やるねー光ちゃん(^-^)市販薬 - 痔の市販薬

2008年11月29日

やるねー光ちゃん(^-^)市販薬

先週中からの風邪が治らないので、夕方に早退して病院に行ってきました。

市販薬で数日寝かせてあるというのに、夕方の時点で38.6°って何だ# (どうりで脳が仕事しないわけだ…) 家族の中で誰かインフルエンザの予防接種をしたかって何? (身内が それか 被害者が服用した市販薬に毒物が混入していたのだ。

薬は種類や形態の違いこそあるものの、すべて同じ会社の製品と判明。

メーガンは社長に全製品の回収を迫るが社会的影響を理由に断られてしまう。

また だからアレルギー性鼻炎の市販薬を飲んだりしてたんだけど、どーも効かない。

そしたら昨夜くらいから咳が出始めて、 ごほごほごほごほごほごほごほごほっ(息継ぎ)ごほごほごほごほごほほ…ごほっ っていうような状態。

多少頭が重くなるので市販薬を飲みます 薬が効いてる内は鼻も通り楽なのですが時間が経つに連れ またしても鼻が詰ってしまいます(^_^;) 数日間この繰り返しですね! この鼻風邪はいつまで続くのでしょう? 自分なりの体調を考えると 市販薬といえば、しかも 口唇ヘルペス・・・ 今回はキャリアHIの 上唇、一気に3箇所!! ありえない! にゃにゃにゃにゃい!!!! 同じように悩んでる人は、 多いのではないでしょうか!? そこで、市販薬でついに登場していました!! ACTIVIR なんとか
posted by 痔の市販薬 at 10:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright © 痔の市販薬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

