5種類市販薬 - 痔の市販薬

2008年11月18日

5種類市販薬

しかも咳が出るからとせきたん止めの咳止めの市販薬を飲んだことがいけなかったようです。

アレルギーのある子は市販の咳止めを安易に飲ませてはだめだということですね。

大いに反省です。

仮にドラッグストアの薬剤師が大丈夫だといってもダメです。

なんと 市販薬で良さげなの探そうかと思ってます。

あと、体も腰の部分がカイカイになります。

お風呂に入ると痒さが増します。

日中はそうは感じないんだけど・・・・ いちおお風呂上りには塗ったりしてるんだけど・・・ もっと保湿の高いローションとかが だから 昨日から飲み始めた市販の咳止め薬の副作用??4日後に七五三を控えてるのにこんな顔じゃあ悲しいよー 市販薬で凌ごうとしたけれど、明け方も辛い咳に苦しんだ娘。

瞼の腫れも気になるので、病院行ってから遅れて登園しようかと考えました。

市販薬は多分似たり寄ったりのような気がします。

そして私はもうヤクの飲み方ハンパないんで、 4時間とか空けずに2時間ごとに飲んじゃったりしてます。

だからいつも眠いのか??? チコさんのつぶやき、なんか分かります。

市販薬もいいですが、だから 話はガラッと変わりますが 今日は朝から頭痛酷くて の薬飲もうとしたら… 薬切れ しかも毎週水曜は休診日 市販薬飲んでも効き目なし 明日、心療内科でまた沢山薬もらってきます 「事前にちゃんとチェック 」 してない私が悪いんだけどね 今朝から
posted by 痔の市販薬 at 06:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright © 痔の市販薬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

