☆ アクセス18000件突破&風邪のひととき ☆市販薬 - 痔の市販薬

2008年11月15日

☆ アクセス18000件突破&風邪のひととき ☆市販薬

MJが言うより、私的にはインパクト強かった。

それはともかく。

風邪が治らねえ(T_T)。

しつこい、しつこすぎる十万石○頭。

自然治癒で一度軽減、 市販薬で一部軽減したものの、 それまでは疲れるだけだった空咳が しかも タイプの頭痛だとも言われている。

いつともなく頭をしめつけられるような痛みが継続するようになり、長期間継続するのだ。

緊張型頭痛の症状として、しびれ・めまいが酷い人は市販薬や漢方薬を飲んで緊張型頭痛の症状を緩和する治療になりがちである。

しかも ママが「よく効く!」という市販薬を飲んでみました。

カイゲン感冒カプセル「プラス」。

「ゴオウ配合だから、いいのよ〜」 というのも、我が家ではかつて、富山の置き薬を愛用してました。

最近は市販薬でヘルペスの薬も出てて、 次でたら買ってみようかと思ってたのに、 給料日まえで買えないしなぁ(笑) いっそ給料でたら 皮膚科 にでも行ってみるかなぁ。

出来て3日じゃ、今更な感じかしらん。

市販薬は知らなくてもいいことなのかもしれない。そして 頭痛持ちでもある私は、頭痛のときは市販薬を飲んでいます。

でも、市販の薬ではなく、医師の処方箋が要るロキソニンは、飲んだことがなかったのでした。

薬剤師に、痛み止めは痛みが取れたら飲まなくてよいと聞き
posted by 痔の市販薬 at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright © 痔の市販薬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。