自家診療市販薬 - 痔の市販薬

2008年11月09日

自家診療市販薬

多発性硬化症協会(MS Society)の主任研究員リー・ダンスター(Lee Dunster)氏は、今回の試験結果に対し、市販薬として承認を受けるまでにはさらなる研究が必要だとしながらも「MS治療で病状の進行を止める可能性がある薬は初めて。

また頭痛薬とかその他色々な市販薬等のオリジナルミックスで 酒も飲まないよく眠れる忙しい日々を乗り切っているわけであるが ここへきてダンナが 「もう頭痛薬飲まないで、約束して。

ごめんな、心配ばかりかけて。

当然市販薬でごまかしていたのですが 先週頭から風邪ひーてます 高熱があるわけではないのでこれが風邪か?といった感じでしたが 週末からは、はっきりと咳出てたり。

耳が聞こえにくい(笑) あとはぼーっとするのがいかんです。

なんとなく作業能率悪い。

軽い痔であれば自然に治りますが、市販薬をつけても治らない人や、切れ痔を何度も繰り返す場合は病院へ行きましょう。

切れ痔を繰り返すと傷が深まり、排便時や、排便後に激しい痛みを伴ったりします。

市販薬をやってみたいと思ったので、しかも しかしデスボイスはうまくいかなかった。

さらに喉を傷めるだけであった。

まだアークエネミーにはなれない。

明日までに声を戻さないと業務に支障が出る。

それは困る。

市販薬に今夜も頼ろうか。

posted by 痔の市販薬 at 02:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright © 痔の市販薬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

